hm3SPECIAL VOL12

息抜きしなきゃ、ってことで、早売りしているあてのある店を尋ねて、
GETしてきちゃいました。
本当の発売日は16日だから、詳しくは書けませんが、奈々ちゃんのカウントダウンライブの記事も少し(・・・爆)載ってます。
ざっと見ての感想。堀江由衣さん、野川さくらさんが気になってる方は買っていいかも。
ちなみに今号で、肩書きが”声優”だろうと、歌のレコーディング時のモニターヘッドホンには
ちゃんと(?)、SONYの"MDR-CD900ST"を用いていることが確認できたのがちょっと収穫でした(爆)
お店で視聴したことあるんですが、確かに音をストレートに聴きたいときはいいヘッドホンかも。
ただ、単品コンポクラスの再生装置じゃないと、逆にその性能を引き出すのも難しいみたい。
まあこの世の中、ヘッドホン専用のアンプなんてものもありますけどね。