ハッピー★レッスン「メロディ」

なんとなーくネットサーフィンしていたら、こんな名前のCDが発売されるという情報を発見。
みなづきこと水樹奈々ちゃんの曲も、もちろん入っています。
発売日は28日。今日は27日。・・・・・
お昼休み、速攻で買いに行ってしまいました(笑)
だってほら、奈々ちゃんの新曲あるんですよ。待てません(笑)
このCDは、最初のアニメ版ハッピーレッスンのキャラクターソング集という感じ。
なので、ながつきこと仲西環ちゃんの曲はありませんのであしからず。
まあ、先日ながつきのキャラクターアルバム出てますし、そっちで我慢です。
構成はと言うと、
オープニングの「テレスコープ」、エンディングの「夢の都TOKYOLIFE」
5人のママの以前のキャラクターアルバムからそれぞれのタイトル曲、
みなづき、ふみつき、はづきのそれぞれの新曲、
5人のママみんなで歌う新曲、
となっております。
みなづきの曲は「KISS ME KISS ME」。うーん、みなづきと言うよりは、奈々ちゃんの曲になってますね。
奈々ちゃんのアルバムに入っていても違和感の無い曲。ノリが良くて結構好きかも。
奈々ちゃん以外の新曲も、いい感じ。特に5人のママの「MELODY」はかなりおすすめ。
今度ハピレスのイベントがあれば、これらの曲、絶対生で聴いてみたいです。