メガスマ新聞お渡し会

先ほどにくらべるといくらか人が少なくなっていたので、ブースの様子がわかりました。
奥でやってますね、、、うーん、結構みんなしゃべってるぞ?
おもむろに販売コーナーに目を向けると、まだ配布されていない整理券が。・・・よっしゃ。
MEGA−TONスマイルABCDの申し込み用紙に記入し、無事に整理券をGET。
整理番号は166。・・・おりょりょ?(爆)
ともかく、列に並んでそのときを待ちます。やっぱりみんなそれなりにしゃべっています。
そして、自分の番。まずは環ちゃんと。・・・いかん、なんかすごくかわいい、、、(爆)
もうすっかり覚えてもらっているようで、他愛のない内容なんだけど(笑)、いろいろお話することができました。
ちょっとボーイズラブ系ゲームのことそれとなく聞いてみたり(笑)
環ちゃん「昨日みたいな天気だったらあたし死んでた(笑)でも今日は来てくれてホントにありがとー」
と言ってくれたところで、環ちゃんとのお話終了。
体感上、けっこう長い時間お話できたような。
ゆめりあの握手会ではちょっと失敗したから、今回ちゃんと話せて本当に良かったです。
次に飯塚さんと。さすがに初対面なので、あっさり(笑)
CD楽しみにしててくださいねー、と送り出されて終了。まあ、こんなところでしょうね。


全員との握手会(あれ?)が終わったところで、お二人からの言葉が。
ホントはCDの発売今日に間に合わせたかったらしい。2月に届くの楽しみにしてます。
MEGA−TONの挨拶をして、お渡し会終了。お疲れさまでしたー。


・・・それにしてもこれはVステの作戦なんでしょうか?(爆)
話す時間無いかと思いきや、結構話しこんでいたゾ(笑)