会場入り

結局池袋駅に降り立ったのは14:35。もう始まってるってば(爆)
それでも、そんなことにはかまわず会場を目指します。もう何度この通りを歩いただろうか。
サンシャインの入り口でちょっと迷いつつ(核爆)入場料払って会場へ。マップ見てラジオ大阪のブースへ。
・・・うわあ、かなり並んでますね。ブースの状態が良くわからないので、しばらく別の場所へ避難(核爆)
起きてから何も食べずにここまできたので、まずは飲食コーナーへ。
全品200円とのことですが・・・うーん、持って来すぎ(爆)
ここは食べるところ多いから、飲食出展するのはまずかったのでは?
私は助かりましたけど(笑)
落ち着いたところで、再度ブースの様子を伺うことに。