カウントダウンライブ・前半

予定時刻より少々遅れたところで、会場が暗くなります。をを、みんなのペンライトが綺麗です。
まずは新曲2曲。くっ、自分ライト振るタイミングずれてる(汗)
そして"TRANSMIGRATION"。ここで私のエンジンも暖まってきました。やっぱりいいねぇ、この曲。
やっぱり今の奈々ちゃんの原点なんですね。
その後、カウントダウンはじめるまではかなり記憶消失(汗)
まあ、それだけ振ったり聴き入ったりしていたということで(笑)
覚えてることと言うと、、、
・”宝物”、期待通り過去のライブの映像が流れました。
 この曲は絶対こういう演出すると思っていたので。
 今年も奈々ちゃんのライブにかこつけていろいろ旅したな   ぁ・・・。
・カウントダウンに向けたトークが10分以上前から始まりました。
 結構ぎりぎりまで歌うかな、と思っていました。
 洋画の吹き替えに挑戦したことが印象深かったというお話をさ れていましたね。

そして30秒前。ちょっとヨレヨレになりつつも(汗)カウントダウン。さあ、2004年、スタートだ!