さあ幕張へ

新幹線で向かっている人がもうすぐ到着するというので、居酒屋を後に。
お会計は一人当たり2003円(笑)なんたる偶然。
東京駅で無事合流し、京葉線ホームへ。
あ、103系が停まってる!!(嬉)でも、各駅停車。時間的な問題もあって、205系快速に乗車。
ごめんよー、ごめんよー(泣)
でまあ、快速はキビキビ走り、30分ほどで海浜幕張駅へ。車内では鉄ちゃんな話をしていました(笑)
休日に、八丁堀に快速を停める必要があるのか?って話がでてきたのですが、乗り換え駅ですしねぇ。
駅からはまっすぐイベントホール入口へ。をを、すごい人の数だ。
その一角に、実に怖い集団を発見!(笑)冷静に見ると、なんだか威圧感までも漂っています。(笑)
もっとも、私もその末席に入っているわけですけど。
ともかく、こんばんわー。今日はがんばりませう。
頃合いを見て入場。ステージまでは距離あるけど、ちゃんと見えるし問題無し。