無駄遣いもしました(爆)

私は普段主にヘッドホンで音楽を聴くのですが(スピーカーだとすぐ近所迷惑になるし。)
今使っているのも買ってからはや5年。そろそろ新しい音に出会いたくて、
ちょっと物色していたのですが、とあるヘッドホンに目が留まりました。
オーディオテクニカ社のATH-AD700。つい先月発売されたばかり。
オーディオ雑誌でも評判の良かった機種のニューバージョンで、なかなかの性能らしいです。
オーディオ機器自体にあまり興味の無い人にとってはちょっと値が張る一品ですが、
思い切って購入してみました。
さすがにあちこちで取り上げられてるだけの鳴り方をしてくれます。
かけごこちも良いし、音のバランスも文句無し。これは買って良かった。
ただこのヘッドホン、オープンエアータイプであるがゆえに、音は漏れまくります。
こっそり聴く用途にはまったく向きませんのであしからず(笑)