スマイルギャング

久しぶりに木曜にバッチリ聞けたので、あえて大阪は聞いてませんが、
全地域でOAされたので、感想をば。
今回は、かなーりオーソドックスな展開だったと思うのですが。
今回の展開なら、これはこれで聞きやすいんじゃないでしょうか。
しかし、会議してないとは・・・スマギャン的ネタ切れ?(核爆)
それとも、”いつまでこんなことやってんじゃー”というメールがかなり
多かったのでしょうか?
私的には、それこそシュールな深夜番組を見るような境地で臨んでいるのですが(笑)
でも、ホントに非難のほうが多い番組なら、卓球大会なんて開けないですよね。
・・・このしくみ、どうやら選挙と通じるところ、ありませんか?
番組が嫌いな方、単に番組の展開がきらいなのか、それとも水樹奈々嬢のことを想って
あの番組では・・・と感じているのか、そうならそうでどうするべきか、よーく考えて。
ただ聴かないってだけなのは、選挙の投票に行かないのとかなり似てませんか?