掃除してたら

朝は晴れてたような気がしたんですが、だんだん雲が厚くなってきて、雨が。
出かけるのは明日にしよう、ってわけで、家の掃除。それで、いつの間にやら結構な枚数に
なっていたポスターを整理。ときメモやらガンダムやらルームメイトやらいろいろ出てきます。
うーん、5年前はたくさんゲーム買ってたからなぁ(笑)とか思っていたら、デパールのポスターも
発見。・・・ゴメン、存在忘れてました。
このCD、奈々ちゃん(多分)初めて商業ベースで世に出した楽曲ですが、スタンスとしては
キャアクターアルバム。だから、ポスターも演じていた門倉千紗都ちゃんがメイン。
といっても、曲は当時の奈々ちゃんの魅力ある歌声を最大限に引き出してると想いますが。
でも”想い”が出たとき、「自分の名前でCDが出せた」事に喜んでいたのを思い出して、ちょっと感慨深くなったり。