(^^;

はい、18日に書いてます(笑)。
何せ仕事が変な意味で不規則でして(爆)。朝8時前に出勤するのは変わらんのですが、帰りが、、、。
夜10時に家に居ればいいほうで、午前様も時々ありますからね。そんな状況で仕事以外のことを毎日日記に書こうとすると・・・ネタ無い(爆)。
いくら鉄道趣味な人間だからって、”今日乗った電車はモハE231−501”とか書いても意味ないし。
ずっとやってれば、それはそれで統計が取れそうですけど(笑)
まあ、気になった新聞記事のこと書いたりとか、やろうと思えば材料は転がってるんでしょうけどね。

どんな方が見てくださってるか分かりませんけど、今しばらくはのらりくらり書いていくんで、よしなに。