わわ、時間が(汗)

時間は・・・もう夜9時を過ぎています。わわわっ(^^;とりあえず名古屋港駅までスクランブルダッシュ
地下鉄でどうすれば早く名古屋駅に戻れるか、時刻表とにらめっこ。乗っている地下鉄、金山でJRと接続してます。・・・そうか、金山か?
金山駅で地下鉄を降り、これまたダッシュでJRへ乗り換え。やってきたのは区間快速名古屋行き。ん、気動車
車内のプレートには”キハ75”という表示が。気動車とは思えない加速で出発。ちょっとビックリしました。
気動車というと、幼いころに乗った予讃線ののんびりイメージが強かったので(^^;
何とか指定席を押さえている新幹線の到着前に名古屋に到着。助かったぁ(笑)
新幹線でもまたウトウトしつつ家路へ。H"なのに、新幹線移動中に着信があったのはかなりビックリしました(笑)