2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 LIVE UNIVERSE 2006 日比谷野外大音楽堂

野外で夏の夜6時なので、当然開場は暗くなったりしません(笑) チェリーボーイズの皆さんが登場して、そのままスタート。 ここからしていつもと雰囲気違います。 (仙台、福岡には行って無いから正確には何とも言えない部分もありますが、、、) セットリ…

野外音楽堂。

新橋。お空のご機嫌はちょっと微妙。武蔵小杉付近を通過していたときは かなり怪しい雰囲気だったし。こっちには来ないで欲しいな、、、 と、思いつつ歩いていると、日比谷公園の先端に到着。 そういえば、日比谷公園の一角にあるんだっけ、野音。 そっちの…

新幹線ー

といっても、出張先からの戻りです。新幹線使用。 やってきたのは”ペンシルロケット”500系。なんだか久しぶり。 ”かものはし”700系がいる今、さすがに車内の狭さは感じますが、 まだまだ新幹線の一番人気。走っている姿はやっぱり様になりますし。 品…

か、帰れるの!?

土曜日東京に戻るのは無理かなぁ、と思っていた今週。 ・・・が。 ちょうど仕事のキリが良くなって、なんと帰れることに。 これなら野音に行ける。GO!

18きっぷの旅

さて、出張の地に戻ろうかな? そういえば、青春18きっぷ使えるね、てことで、 東海道線(ここでは京都線ですね)で東を目指すことに。 相変わらず新快速は混んでますね。ただ、うまく補助席に座れたから、まあ良いか。 そして米原。さらに東に行く電車を…

青い環状線?

さて、新たなデジカメも入手したから早速使って見ますか、 という訳で電車の撮影(笑) と思って、天王寺に行って見ると、早速良い被写体が。 スカイブルーを纏ったまま大阪環状線で仕事しています。 20年前の国鉄みたい(笑) それと、今までの来訪時には…

でんでんタウンに行ってみよう。

そういえば、最近行く機会が無い場所があるなぁ。良し! ということで・・・ こんな場所へ(笑)いつ以来かなぁ。 奈々ちゃんのイベントの時かな、、、思えば以外に来る機会無かったのね。 さて、ただここに来た訳じゃない。探し物があるのです。 それはデジ…

休養日にしました。

上司の意向もあり、今日は休みに。といっても出張中。 さて、どうしよう。

お仕事なのねん。お金欲しいのねん(いや違う)

そんな訳で、今日も土曜出勤。 去年の今頃は思いつきで福岡行ったなぁ(笑)いい旅だった(笑) お仕事して、夜は職場の皆さんと呑んでました。

お仕事ピーク

今最高に忙しいです。大変です。救援メカが欲しいです(コラ) でも、ホントに今がピークかも。これを乗り越えれば、奈々ちゃんのライブ 後半戦には参加できる・・・はず(笑) 名古屋のライブには絶対行くからなー!出張先から近いし(笑)

チケット受領

と、ちょっと今回ばかりは誰かのいたずらに悩みつつ、 郵便局へ。 やっと水樹奈々サマーライブのチケット入手であります。 仙台終わった後だもんなぁ(苦笑) 実際こういう体験しちゃうと、ファンクラブには もっと余裕を持った発送をお願いしたくなっちゃい…

郵便チェック

溜めてた郵便物をチェック。光熱費の請求書と、 ・・・いちご企画。仲西環ちゃんからですね。 ”告知送って良いですよ”と意思表示していたかも しれませんが、とにかくマメに送ってくれます。 それで、今回の日程は、、、8月5日。 !? この日は・・・これ…

異動だ移動だ

いや、異動した訳じゃないか、、、

おうちでアイツと大決戦2006

さて、うちについたのは深夜。中に入って、ドアの郵便受をチェック。 不在配達通知だ。明日受け取ろう。 などとやっていると、突然黒い影が高速で横切ります。 !!!ぎぇぇ〜! ヤツだ!ヤツが帰って来たんだ!! 今年まだ姿見てなかったから、油断してまし…

一時帰還

それなりのところで仕事を片づけ、横浜に帰還です。 目的は、奈々ちゃんのライブチケット回収(苦笑) 出張先の住所が定まらない(ホテルをあちこちと)から、転送の依頼も出来ず、、、 出張先からは、快速みえで名古屋で。 疲れた体には、この強力なエンジ…

日曜出勤

はい、お仕事です。出向いた先でも休日出勤です。 ・・・私だけのせいじゃ無いんだ、手当くらい出してよ(切実)

仙台出陣・・・ならず。

東海地区で仕事なので、参加かなわず。 2003年以降、毎年最初と最後は参加してましたが、 今回無念のお見送り。 でも、残念だけど、くやしくはないです。 どこかで必ず参加できる、歌が聴ける、そう信じているから。

休養

本当は乙女企画クロジ☆のお芝居あったから、行けばよかったんですが。 やっぱり観覧が無理そうってことで(遠くに行くとまでは思ってなかったけど)、 チケット取っていなくて。 当日券もあったってことで。ちょっと勿体無いことしたかな・・・

チケットまだぁ?

って理由で(爆)自宅に戻ったのですが、まだ届いてないみたい。 仙台は取っていないとは言え、ちょっと厳しいなぁ。

お仕事なんです。

関東を遠く離れてまで土曜出勤(苦笑) 今日、アニメロサマーライブだったんですよね。 んー、明日なら行けたかもしれない。 4月の段階で参加が無理そうなのを感じていたので、チケット取ってなかったんですけどね。 去年は相当無茶なブッキングをこなしま…

関東を遠く離れて、、、

忙しい状態のまま出張モード。行った先でも深夜残業(苦笑) でも、思っていたほどひどい状況でも無いのが救いです。 ただ、夏の奈々ちゃんライブは相当厳しい状況。 愛媛、名古屋、横浜。どこか一箇所になるかも。 ただ、アタックチャ〜ンス!・・・じゃな…

アキバでHAPPY!

最近メールが増えてきたみたいですね。 モユちゃんにも女の子のファンが。ふむふむ。 絶対領域を覚えた有島モユ嬢、ちょっと手強くなった気がします。

本日お休みです。

ひっさびさの完全休養日。 しかしこれは、来週の激務に備えての処置。 でも、土曜日休むとリフレッシュできるから、しっかり休みます。