でんでんタウンに行ってみよう。

そういえば、最近行く機会が無い場所があるなぁ。良し!
ということで・・・

こんな場所へ(笑)いつ以来かなぁ。
奈々ちゃんのイベントの時かな、、、思えば以外に来る機会無かったのね。
さて、ただここに来た訳じゃない。探し物があるのです。
それはデジカメ。
昔”これ良いかな”って思いながらも、買う機会に恵まれなかった機種。
その後、さまざまな機体が出たけれど、個人的にはその機種をしのぐ魅力を
訴えてくれる期待にはめぐり合えず。
今回、出張が長くなるとは思わず、カメラ持っていなかったので、思い切って
そいつを探して見ることに。
ただ、数年前の機種。だからもちろん中古で構わないけど、あるかなぁ、、、
・・・・・
・・・・・
・・・あった。あったよ、、、
意を決して購入。状態も文句なし。足を運んだ甲斐がありました。


その後も、この街をウロウロ。やっぱりこういうところが好きなんだと
つくづく実感(笑)
しかし、今日は掘り出し物が目に付いて。思ったよりお金使っちゃいました(笑)