2005-10-29から1日間の記事一覧

エンタ祭りの抽選

やってみようと列に並んでいたら、直前で一等発生。・・・終わった(笑) まあ、めげずにガラガラを廻します。 ・・・ UMD VIDEO”オリジナル映像集”なるものが当たり?ました。 まあ、サンプル映像いろいろ、ってことですね。 大当たりはしないけど…

ビックリドッキリCD発進!

というわけで、ヤッターマンのサントラを買って来ました。 うーん、前作同様、こちらもオールモノラル音源。時代が時代とは言え、背景音楽の名作だけに残念。 しかし、聴いていて楽しいCDです。アニメのあんな場面、こんな場面が鮮明に蘇ります。 うーん、…

大賑わいの秋葉原

さてと、、、CDを買いに秋葉原へ。購入依頼もあったし。 駅前、なんだかごった返しています。・・・あ、広場でイベントだったか。 さて、CDを・・・う、見つからない(汗) 購入依頼物は結局見つからず。申し訳ない。 自分の探し物は、・・・何とかGE…

ちょいとお仕事

別に出なくても良かったんだけど、ちょっと気になった事があったんで自発出勤。 それで、途中でなぜか銀ブラ(笑)気づいたらここにいた(笑) 平日の雑踏とは違う、暖かな雰囲気の銀座歩行者天国。 親子連れあり、犬を連れて談笑するご年配あり、愛を深める…

落語ブーム、そこからちょっと考えたこと。

NHKを見ていたら、「こんにちはいっと6けん」(関東ローカルですね)で特集が。 新宿に安価で観覧できる寄席があって、土曜の夜は大賑わい。 噺家さんは前座、二つ目が中心とのことですが、評判は上々。 最年少で真打ち昇進されたという方がゲストで、これ…