劇団岸野組 「好きだってぇのに」

okataka2014-11-25

おととい昨日と仕事になってしまいましたが、
今日は休みを確保できたので劇団岸野組さんのお芝居を観劇。
場所は六本木の俳優座劇場。
少し前にクロジ(旧・乙女企画☆クロジ)のお芝居も観劇した場所。
なんだか通い慣れてきました(笑)


今回もどんでん返しの連続で飽きさせない「場」の連続。
それでいてしっかり何らかのテーマもあり。
しっかり楽しませて、たくさん笑わせて頂きました。
ちょっと最近仕事がハードだったので、
しっかり気分転換も出来ました。


それにしても今回は客演が。
飯塚雅弓さん、金月真美さん、豊嶋真千子さん。
僕の世代だと「ふぇぇ〜」って感じになります。
・・・岸野さんめ(笑)