あちこちみて回る。

ということでビッグサイト
今回もカタログを入手していないので、
会場を一通り歩いてみます。
と、試し読みのコーナーがあったので立ち寄ることに。
当然オリジナル漫画や小説がところ狭しと並んでいるのですが、
その中に旅行記を発見。
・・・ターゲットロック!(笑)
貼ってあるブース名を確認してその界隈に。


ほんじつのにゅうしゅひん:
・自転車で鉄道沿線を巡っている方の旅行記
・デパート屋上の写真集
・公園の変わった遊具の写真集
サイパンの戦争遺構物写真集


・・・コミックとか小説とか買ってないですね(笑)
そう言えば、会場内にコミック出版社の編集さんに
直接原稿を持ち込めるコーナーが。
ちょっと様子をのぞいてみたんですが、
ピリッと引き締まった空気。