昨日白河に向かうのに使ったこのきっぷ。
今日まで有効。使わなきゃ勿体ない。
じゃあどこに行こう?と考えた時、まだ行けてない場所が。
ということで、ちょっと長野あたりを散策することに。
と言っても電車を乗り回すだけです。鉄バカでごめんなさい(笑)
以下、遭遇した電車の皆様。


まずJR。



このロマンスカーのような電車、偶然見かけたんですが
長野から新潟に向かう臨時快速なんだとか。
車内はお座敷でしたよ。


松本電鉄

かつて井の頭線を走っていた電車ですね。
車内に自転車置き場があります。


長野電鉄



みなさんどこかでお会いした事がありますね。


ひたすら乗り尽くしに徹した1日。
次来る機会にはちゃんと観光しよう(笑)