横須賀の鉄道写真展

横須賀のさいか屋という百貨店でちょっとした鉄道イベントが
開催中だったので行ってみました。
横須賀、実は東京に行くよりも近いけど、なかなか行く機会が(^^;
展示室に、横須賀線京浜急行線のかつての様子を伝える写真が
いろいろと飾られていました。
京浜急行の海水浴臨時特急とか、今はもう走ってないもんなぁ。


あとは、こちらがメイン?の物販コーナー。
しゅうきゃくりょく は じょうじょう だ!


この日はニコニコ生放送の公開放送もやってましたね。
皆さんニコ生結構見てらっしゃるのね。
うちの親はパソコンはおろか、ケータイでさえネット機能は
からっきしだから、なんか家族でネット生放送を見ている
状態というものに実感が湧かなくて。