となり町まで買いに行き・・・

前使っていた自転車が走行不能となり、市の資源回収に出してから時は流れ。
やはりスーパーにまとまった買い物に行くとき時にあれば便利だ、って事で
新たなる自転車を用意する事に。
ただ、近所だと大型スーパーしか売っている所がなく。
一応見に行ったけど、決め手に欠けた・・・。
ということで、思い切って少し足を伸ばし自転車専門店へ。


まあ、行ったのは良いのですが、今度は展示してる種類が多いわけで(笑)
しばらく悩んでると手の空いた店員さんが来たので、ここは素直に相談。
 ・普段の買い物、ちょい乗り用
 ・変則ギア付
 ・後輪のところに荷台があるタイプ
ってことで、見立ててくれた1台。
見た目も良くて、作りもしっかり。ってことで購入決定。
ホームセンターで買うよりもちょっとばかり値が張るけど、
その分やっぱり乗り心地が良いです。
これからよろしくなり。