Continueプレゼンツ Flower music!

直美さんと佐和さんがまず登場。
前説→そのままライブ開始って流れ。
だがしかし、いきなり色々ハプニングが。その曲じゃないよー!(笑)
ってやりとりが。途中から絶対わざとやってるでしょ(笑)
つかみは上々。いつもこんな感じなんだろうか。


以下、感じたことをツラツラと。
佐藤朱さんの声確認。
ぱすてるどろっぷの時はどのパートかわかんなかった(汗)
でも、いい歌声ですね。
客席に動物の被り物してるグループが居たんだけど、
そこをやたら意識していたような(笑)


有島モユさんは国府田マリ子さんの「私が天使だったら良いのに」を披露。
以前にも聴いたことあったけど(その時も石毛佐和さん主宰だったっけ?)、
歌い方、ものすごく素敵にになってる。
ひいきで言ってる訳じゃないけど、聞き惚れました。
もう一曲カバーを歌ったけど(オリジナルの名前出していいのかな?いきものがかりさんの曲)、
そちらもいい雰囲気で歌ってました。


・今日は花音さんのバースデー。
だからイベントサブタイトルも。バースデー企画、暖かかった、、、
何といっても、高橋名人がシークレットゲストで出てきたときはビックリしたなぁ。
そっか、花音さんと高橋名人ニコニコ生放送で一緒だったか。うっかりしてた。
そして”BUGってハニー”の熱唱。これは良いバースデープレゼント!