営業された(笑)そして購入

そんなわけで、意を決して(今更何故w)ブースへ。
con「あ、いらっしゃいませー。 チャリティCDでーす☆」
机には、今までリリースされたCDが。そしておもむろに
モユさんと朱さんのCDに目を向けると・・・
con「今日発売です!声優さん!歌うまい!青二の星!」
お、おぉう(^^; がっつり売りこまれとるがな(ノ∀`)


怯みながらも(笑)モユさんのファンであることを告げ、買いに来たことを申告。
con「あー是非是非!写真もついてるよ!なんなら全部!!」
いや、買い占めはいろんな意味でまずいでしょ(笑)配れと申されるか?(笑)
その代わりに、お二人が歌っているCDも一緒に買わせて頂きました。
con「ライブにも是非来てくださいねー☆」