アニメコンテンツエキスポ

行ってきました。
・・・まあ、ステージイベントの応募をすっかり忘れていたので、
水樹奈々さんや田村ゆかりさん率いるリリカルなのはのイベントなんかは
見ることが出来ないわけですが。
もっとも、抽選イベントに対してはそもそも運がないから、
多分申し込んでも当たってはいないだろう、うん。


そんなわけで、会場の展示を一通り見て回りました。
やっぱり「リリカルなのはA'S」の劇場版が期待かな。
以前のテレビシリース、大きなお友達向けにするには勿体無いくらい、
小さい子にも見て欲しい、そんなアニメだだったし。


あとは、展示ブースでも声優さん関連のイベントがちらほらと。
ニコニコ動画(生放送)のブースはいつも賑わってましたね。
ただ、同時にインターネット配信もしてるんで、下手すると
見学してる人も全世界デビューするけど(笑)


人いっぱいです。


フードコートは「萌え」で攻めてきます。アニメフェアとは対照的。