平日に(笑)ビックサイトに出かけて見ました。

今日はお休み、取っちゃいました。仕事漬けでヘロヘロだし。
で、向かった先は東京ビックサイト。
鉄道模型のイベントが今日から始まってます。
例年土日は中々の賑わいですが、今日はまだ平日。ゆっくり見れそう。
ということで、いろいろな展示を見て回りました。


町のサークル活動だったり、中学・高校の部活(模型同好会とか)だったり、
出展者もさまざま。
いくつか写真取ってきました。



机の上で楽しめそうなレイアウトから、



かなり手の込んだ力作まで。



学校関係の所だと、入学案内おいてあったり。



物販ブースも盛況でした。
僕も、先行販売の組み立て式模型を買ったり。