探し物を求めて。

突然ですが、ビデオデッキが壊れました(汗)まだまだ使うのにー。
買い換えようにも、最近は電気屋さんに行ってもあんまリ置いてないし。
・・・あ!リサイクルショップ!!


というわけで、しばらくネットで店探し。ハードオフとか行けば置いてそう。
行く店の検討を付けたところで、自転車を入念に整備して(笑)出発。
甲府って、電車もバスも使えない場所に便利なお店があるんですよね。
まさにクルマ社会。車が使えない立場としては、かなり苦労します。
と言っても今回は自転車でも20分くらいの場所だったから、まあなんとか。


お店に入ってしばらく探検。ハードオフ、結構いろいろ置いてますね。
ビデオデッキは・・・うーん、一通りのチェックはしてるけど、
保証は付けられない、ってことで1000円で売ってるのがいろいろと。
このさいあんまりこだわってられないので、とりあえす新しめなのを選択。


家に帰って早速つないでみます。・・・うん、ちゃんと再生できる。
これでしばらくは大丈夫だけど、早いうちにDVDにダビングしないと。