水樹奈々ライブアカデミー 横浜二日目

今日も熱かったです。昨日以上かも。
昨日もそうだけど、サポートバンドの”チェリーボーイズ”やバックダンサーの"チームヨーダ"が
テーマソング歌ってたり。
これはもう、何年もこのチーム編成でライブを作っているからこそ、ですね。
そして今日もゲストでプリッツPrits)登場。曲は昨日と同じでした。
桑谷夏子さん、望月久代さん、小林由美子さん、それで奈々ちゃん。
4人そろうと会話が収集付きません(笑)今ライブ中だから!(笑)
で、なんでプリッツが出てくるかって言うと、1月に発売したシングルのバックコーラスをやってるとか。
うーむ、そんな伏線が。
そうなると・・・、あの頃って豊嶋真千子さんと有島モユちゃんとの3人で歌ってたこともあるし
(ユニット組んでたわけじゃないけど)、こっちでももう一回何かしてくれないかなー、なんてね(笑)
「シアワセ大将」、今の時代だからこそのいい曲だと思うんだけど・・・ダメ?
なんてことも思ったりしつつ、横浜二日目も大興奮の中終了。