水樹奈々ライブアカデミー 横浜一日目

去年の7月、西武ドーム以来の奈々ちゃんライブ。
スタンド席だったんですが、ライブが始まるときに会場内が一斉に青のペンライト一色になって。
これは何とも壮観でした。
そして今回もハイパワーの奈々ちゃん。地元新居浜への凱旋後ってのもあるのかな。
そして次々と熱い曲で畳み掛ける奈々ちゃん。みんなも負けじと飛ぶ飛ぶ(笑)
懐かしい曲。思い入れのある曲。あっという間の三時間半。
何といってもビックリだったのは、幻のユニット「プリッツ」の、横浜だけでの再結成。
当時奈々ちゃんが出演していたアニメ「シスタープリンセス」から生まれたんだっけ。
8年前かぁ。奈々ちゃんの歌をもっと聴きたい、聴いて欲しい、そう願ったあの頃。
それがついに紅白にまで出て。すごいよね奈々ちゃん。
こうしてライブ終了。