遂にこの時が・・・

水樹奈々ちゃん 紅白歌合戦初出場

朝。"水樹奈々 紅白内定"とスポーツ新聞に載っていたろ情報。
その後昼さがり、テレビで出場者の速報見ていたのですが・・・
水樹奈々さん 初出場」と流れました。
なんか・・・すごい嬉しかった。目頭、熱くなったよ。
だって、僕たちの10年越しの思いが現実になったんだもの。


奈々ちゃんのことは、実は声優デビュー時に知っていたわけで。
もう11年前、お店で何か気になって買ったゲーム。それが何と奈々ちゃんの声優デビュー作だった。
そのあと何故かなかなか作品に恵まれなかったけど、2000年に運命的な事が。
・今のプロデューサー、キング三嶋氏の出会い。
・”ラジヲのおじかん”というラジオ番組。
"おじかん"はホント、いい番組だった。これがあったから、今の奈々ちゃんがあるんだよね・・
(個人的には有島モユちゃんを知ることができたのも大きいけどね(笑))
このころからずっと言い続けてた、歌への思い、紅白への想い。
それが遂に現実に・・・感動ですよ。


で、"声優は腰掛か?"なんて言う人もいる。でもそれは違う。