ファンクラブイベント

水樹奈々ちゃんFCイベント

行ってきました。一応ファンクラブ入ってるのです。じゃないとライブのチケットとか大変だし。
今回の会場はビッグサイト。いろいろ展示しているあのホールに、今日は椅子がズラリ。
よくもまあ、こんなに並べたものだ。そこいらのホールの収容人数をはるかに超えてます(笑)
自分の座席は・・・うわ、すごい良い場所。前から7列目でほぼ真ん中。


イベントの内容ですが・・・
○みんなでギネスにチャレンジ
○奈々ソン(奈々ちゃんの歌ね)ベスト10
でした。
ギネス・・・何か達成しちゃったよ(笑)
ちゃんとギネスブックに載るし、ギネスのHPで速報?も流れるとか。
ちゃんと認定証授与されたから、ホントのホント(笑)


ベストテンは、まあ納得の結果かなぁ。"Tear' night"が次点なのは残念だけど。
1位は"POWER GATE"。で、何と2002年のライブ当時の衣装で登場。
なんかいろいろテンション高くなった。この曲、奈々ちゃんが躍進するきっかけの曲だしね。
最初にライブで歌ったので、ラジヲのおじかんのイベントだったっけ。
すごい元気な曲で、今やライブの定番。
この曲が無いと水樹奈々のライブじゃありません(笑)


最後は・・・奈々ちゃんのお見送り会(^^;
奈々ちゃんが僕たちを見送ってくれます(^^;
ホントは奈々ちゃんが握手会したいらしいけど、何せ人数が・・・(汗)
で、せめて見送らせて、というワガママらしい(笑)
ちょっとでもみんなの顔を近くでみたい、って現れなんでしょうか。