投票いきますか。

お昼前、雨も心配なのでスーパーに買い出しがてら投票へ。
場所は近くのかつて高校だった場所。
ふだんはひっそり寂しい場所。
ただ、春の桜だけはその姿、今もかわらず。
そういえば、アキバでHAPPY!に一度写真送ったっけ。


横浜市は今回市長選挙も同時にあるので大変。
何せ衆議院選挙が盛り上がり過ぎてるので、市長候補は誰が誰やら(大汗)
新聞で特集してた日があるから、それだけが頼り。
衆議院は・・・自民党がどうなっても貴方は国会に居なきゃいけねぇ、って思えた方へ(笑)


しかし裁判官、、、みんな判断できてるんだろうか?
誰がどんな判決だしたかなんて、細かく知ってる訳でもないし、、、。