秋葉原に行こうと思ったけど・・・

おうちでトラブル発生。よ、洋服掛けがぁ!
とりあえず応急処置。買い換えないとまずいかな?
とかやってたら、東京まで出かける気合がなくなりました(笑)
今日はいろいろと声優さんのイベントがあったとか。
・・・イベントかぁ。
ライブ行ったりお芝居見に行ったりはするけど、
”○○記念イベント!”ってイベントは最近ほとんど行ってないなぁ。
だからかな?秋葉原に行く機会が少なくなったのは。
あの街は常に変わっていってるし、月1回は行くようにしているんですけどね。


そういえば、駅前のアキハバラデパートがあった頃は、テナントで入っている
100円ショップに出かけて、チェーン店じゃ中々仕入れない物とか
見つけに行ってたっけ。
ギフト品の売れ残りをバラ売りにした瓶詰めとかも100円で売ってたんだよね。