東京国際アニメフェア

そんなわけで会場。混んでます。



てこてこ歩いていると、こんな告知を発見。



ヤマトの続編構想って、90年代にあったんですよね。
でも色々ゴタゴタがあって、いつの間にか・・・と思ったら、
遂にやるんですね。
で、二人の娘役は誰?(笑)


さらにてこてこ歩いていると、なぜかこんな方々が。



白石市からお越しの皆様のよう。えっと、ゆかりのある武将って、、、。



あとは、功労者の紹介のところを見たり。
あっちこっちで声優さんのイベントも。
気づいたのは清水愛さん&新谷良子さんとか。
そういえばこの二人って、専門学校時代から組んでいろいろやってたような。

それと、波多野渉さんのサイン会とか。
ゆめりあのラジオ番組で、有島モユ仲西環の両嬢にいじられてた頃が懐かしい(笑)