検索いろいろ

普段は数えるくらいの人しか見に来ない(笑)究極のローカル日記ですが、
いろいろと検索条件にひっかかって此処に来られる方もいらっしゃるわけでして。


・ぱすてるどろっぷ
活動は一段落、とのことで。
タワーレコードでは引き続き販売中です。(秋葉原店、およびWEBにて)
夏くらいにこっそりまた動いたりしないかなー、なんて。


・北総春まつり
今年はなぜか北総鉄道のホームページになかなか情報が掲載されないのですが、
3月28日に開催されるそうです。
京浜急行にも告知の広告出してるって言うけど・・・見てない(^^;
場所は毎年恒例の千葉ニュータウン中央駅周辺です。
当日先行?限定?のBトレインっていう組み立て式のミニサイズ鉄道模型
出るので、これを狙ってくる人もかなり多いわけですが(笑)