MUSIC JAPAN

水樹奈々ちゃんが出演すると言うので。
NHKで歌を披露。なんかすごいね。

と言っても、オンエアのリアルタイムじゃ無理なので録画です。

最初はジェロさん。
バックダンサーのいる演歌。無いわけじゃ無いけど新鮮です。

その次に奈々ちゃん。
トークでは、なんだかんだで天城超えを1フレーズ。
まあ、なんというかお約束ですね。
で、ステージ。
奈々ちゃんだけかと思ったら、ライブでおなじみチェリーボーイズも。
アルパ奏者の上松美香さんも。1曲なのに豪華だ(笑)

しかしこれで、NHKのバラエティにも(ケータイ大喜利)音楽番組にも
出演を果たしたわけで。
なんというか・・・やっぱり期待はしちゃうんですよね。