大決戦!超ウルトラ8兄弟

・・・といっても、食料が無い。
なんとか最寄の駅前までは出掛けることに。
うーんだるい。


寝てばっかしじゃなー。何かないかなー
と、DVDコーナーを歩いていると、これ発見。
大決戦!超ウルトラ8兄弟
そういえば出てたっけ。映画館にも行ってなかったし。
よし見るか。


で、おうちで鑑賞。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
泣いた(笑)
別世界同士のウルトラマンたちをどう出すのか、と思ったら、
そうきたか。
平成組の4人はもちろんなんだけど、小さい頃からウルトラ兄弟
親しんでいた自分としては、昭和を一緒に駆け抜けた4兄弟が、
ウルトラマンとしても、地球人としても、
大人にも子供たちにもメッセージを投げかけている。
これが熱いんですよね。
最後に4兄弟が変身するところなんか、真面目に泣いてました(笑)


これはいい作品ですわ。


ただひとつ気に入らないのは、、、


ミライ以外、みんなカップル成立なのねw