開演

5分ほどおしました。
武道館の追加要素として、演奏隊が加わってましたね。
ブラスの舞台と、ストリングスと。これは豪華だ。
ガンガン歌う奈々ちゃん。盛り上がる会場。
やっぱりライブは良いですねぇ。




けど、途中、奈々ちゃんのメッセージが流れて、その後に
・Crystal Letter
・Tears'Night
・Orchestral Fantasia
、、、泣いちゃうじゃないかよぅ。
奈々ちゃんのお父さんへの追憶再び。
なんかこのあたり、覚醒気味でした。
こんなに気合い入れてTears'Night聴いたの初めてです。


そして、アンコール前最後のMCで、奈々ちゃん思わず涙。
奈々ちゃんの最初のソロライブの事、思い出しちゃった。
この前も書いたかな?いいや、また書こう(笑)


もう10年近くも前。
初めての、でもこれっきりかもしれない初ソロライブ。
奇しくもバースデーライブ。
スタッフの人が最後にケーキ持って出てきて、みんなで祝って。
もう奈々ちゃん、涙を堪え切れなかった。
みんなの力で作り上げた、ひとつの奇跡。


今やオリコンデイリーランキングで1位を獲得するまでに
なった奈々ちゃん。
ここまで自分の夢にまっすぐに、正直に進める人を知っているのは
とっても幸せなのかも。


そして・・・ついに西武ドームでライブやっちゃうんですね。
いい言葉が思いつかない。
ただ、すごいとしか。