NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

ライブは昨日から。私は今日が最初。
行く前に少しは聞いていたんだけど、実は今回は特別な意味があったり。
(ひょっとしたらネタバレ気味なので見たくない人は飛ばして下さい。)
水樹奈々ちゃんって、昨年お父さんが亡くなられたんですよね。
ただ、本人のブログではちゃんと報告があったんだけど、
出演しているラジオでは直接触れてはいなかったっけ、、、
だから、今回、あえて具体的には言わないけど、それを思わせる
曲構成になってるんだな、って部分もあったり。
ちょっと目に熱いものを感じた。でも泣かなかった。
だって奈々ちゃんが目の前で大好きな歌をこれでもかとばかりに
歌ってくれるから。
”あなたのおかげで私はここまで来れた。ありがとう。
 心配しないで。私はこれからも歌うよ。”
そんな、お父さんへのメッセージ。たしかに感じました。