さて、こんなCDを買いました。
今週発売だけど、お店じゃ意外と見つけにくいので通販で。


・・・あ、そこ、帰らないで(笑)
なんでわざわざ取り寄せたかって言うと、、、

有島モユちゃんの名前があったから(^^; 告知前に偶然ネットで見つけて。
歌うは「アナタボシ」。いわゆるカバーですね。
そうえいば、アニメの主題歌ってオリジナル以外にも他の人が歌ってるのも
いろいろあったっけ。


さっそく聴いてみました。多分今までモユちゃんは歌ったことのなさそうな曲調。
でもいい感じで歌えてますね。表情が見えるというか。


それにしても、こういうCDに山野さと子さんや西尾夕紀さんに混じって
名前が載っている、っていうのは地味に説得力があるかも(笑)



ただ、ひとつだけ気になるのは・・・女の子もヤッターマン見るんだ。
女の子向けのCDだけど、主題歌が最後に入っているんですよね。