高円寺でお芝居

○阿佐ヶ・・・今日は高円寺ですね。
仲西環ちゃんが今度新たに企画・した劇団"Carne"。
小松茜ちゃん、大笹絵里ちゃんと立ち上げたそうです。
その旗揚げ公演が行われたので、見てきました。
この日は最終日。
ホントは土曜日にも行こうかと考えていたけど、
あっちとの兼ね合いがあったし・・・(爆)

・・・しかし、家を出るのが遅くなった(汗)湘南新宿ライン乗り損ねた(涙)
開演ギリギリに会場到着。危なかったぁ(><)&申し訳ないm(_ _)m

○旗揚げ公演 "嵐になるまで待って"
なかなか深いお話でした。
大切な人を守ろうとする気持ちが強すぎて、周りが見えなくなる。
何だかちょっと悲しいですね。
さらに、人の心を操作できる力を持ち合わせるとしたら・・・
そんな、暴走してしまった人のお話。

途中かんでたところはあったけど(笑)、生き生きとした演技で
面白かったです。笑いの要素、まぶすねぇ(笑)
それ以上に、個人的にはこういうお芝居を時々見て
気分リセット!リフレッシュ!!が必要だな、と改めて痛感。

終演後、環ちゃんとちょっとだけ会話。向うが気づいてくれた(笑)
最終日はあわただしいのであまり時間は取れなかったけど。

次は、何時かな。