本日発売!ぱすてるどろっぷ”さがしもの”

それは夏のある日。
それはとあるブログのリンクから。
隠「・・・な?え?」


まさかこういう形で有島モユちゃんの曲を聞く事になるとは。
昔、ラジオ番組の企画で生まれた「MOTHER」という曲を
聴いたとき、「あ、いいかも」って思った。
だけど、その後なかなか彼女の新曲を聴く機会は無かった。
(ゲーム・アニメの”ゆめりあ”関係でちょっと展開はあったけど)
それが今回ユニットという形で、しかもインディーズではあるけれど
曲を披露。
ネット先行販売でGETして既に聴いているけど、良い感じです。
聴いていてちょっと甘酸っぱくなります。


有島モユ佐藤朱、西川真美、池辺久美子、藤澤泰葉で構成される
”ぱすてるどろっぷ”。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1854757&GOODS_SORT_CD=104


これからどうなるか分からないけれど、
じっくり見守っていきたい。
今日からタワーレコードの各店で購入できるはずです。
ちょっとでも興味を持った方、是非。