買いましたぞー

水樹奈々ライブDVD、ばっちり買いましたよ。5日に(ぉぃ
さすがに待てません。すぐ買いに行ける環境にいたらね。
多分去年みたいに地方にいたら、届くのを待ち焦がれて
いるところだと思いますが(^^;


さすがにボリュームがすごいので、少しずつ消化してます(笑)
横浜アリーナで、1曲目がTear's Night。これは痺れましたよ。
今でもシビれますね(笑)
さて、じっくり見ていきましょうか。


オーディオコメンタリー、奈々ちゃんDVDじゃ初めてだけど、
なかなか良いですよ。
裏話いっぱい!(笑)
ジャスティスの時の赤いリウムが大好評。何よりです。
あれだけの数を配ろうと考えた有志の皆さん、感服です。


ツインドラム。ダイナミズムとテクニカルか。なんるほど。


しかしこのDVDで一週間書き続けられそうです。
なんというボリューム(笑)