東京桜組の公演を見にいこう。

okataka2007-04-28

〜2週間前〜
不意に届いたダイレクトメール。差出人は、、、はいはいはい(笑)
ありがとう、忘れるところだった(爆)
そんなわけでチケットを申し込み。


〜当日〜
今は湘南新宿ラインもあるけど、横浜から三鷹って結構行きづらい。
でも、週末だし、あの臨時電車があるか。
ということで、こんな電車に乗車。



鎌倉から横浜、西国分寺を通り、武蔵野線を経由して大宮に向かいます。
途中、どこ走ってるのか分かりません。気づいたら府中本町(笑)
そんなミステリー電車だから知ってる人じゃないと乗らない(爆)
そんなわけで、ゆったりと旅ができました(笑)