”水樹奈々ニューシングル SECRET AMBITION”発売

ってことで、フライングGETしてまいりました。
渋谷アニメイト。特典で写真つきでしたね。
さて、携帯CDプレーヤーを持っていなかったので、
家に帰ってからじっくり視聴。
SECRET AMBITION
 派手さは無いんですが、聴きこむほどに味が出る。
 なんとも深い味わいです。志倉節も健在。
・Heart-shaped chart
 今回イチオシ。
 スマギャンで初めて聴いたときは鳥肌立ちました。
 3拍子?ちょっと不思議さも漂うメロディラインを
 見事に奈々ちゃんが歌いあげています。
 こんな曲を提供してくれる上松さんに脱帽。
・LEVEL Hi
おなじみ元気印奈々ちゃんの1曲。
 今回もハジケル仕上がりです。


シングルなのに、なんとも贅沢な曲構成。
奈々ちゃんの本気、あなたは感じられるか?