いちご企画Vol.5 ティーパーティー?(って書いてた(笑))

珍しくお昼から参加です。
今回、なぜかケーキが用意されます。
お飲み物は・・・ライブハウスなんで普通に1ドリンク制です。
何かいつもと趣向が違います。なーんでか?っておもいましたが、
イベントが始まって何となく納得。
そうだ、2月ってそうだった。(バレンタインでは無いです)
ちなみに、どんな内容だったかと言うと、今回はトーク中心。
なんか、いけないいけない発言が次々と(笑)
妙なテンションの会場。
決してテレビで流してはいけませんよ?(笑)
逆に言えば、それだけアットホームなイベントでしたね。
お昼は一人一曲ずつってことで、それぞれ披露。
”砂に落とした涙”、久々に聞きましたよ。


こんな感じで約2時間、いつもと違うイベントを楽しみました。
一番の見所は”内紛”(笑)
なかなかイベントの詳細伝えてくれないことに憤慨する(笑)櫻井浩美嬢。
釈明する佐藤里真、仲西環の両女史。
そしてなぜかひたすらいぢめられる(笑)山本泰輔氏。
ここまで来たら、いっそのことこれでコントを作っちゃおう!(笑)
こういう場所だから味わえる、これもひとつの醍醐味です。
夜の部もあったんだけど、私はお昼だけ参加。
後のことが無ければ、夜も居ればさらに楽しかったと思うけど、
腹八分目で何とやら。


ちなみに、次は夏ごろを考えているとの事。
次回は大盛り上がりできるようなものを考えて見るとかみないとか。