TBSチャンネル

レオパレスではCSが使える。TBSチャンネルが映る。
ってことでしかと見ました、水樹奈々特番。
内容としては、奈々ちゃんとのデートに見立てた
北海道富良野の旅行番組(笑)と、日比谷野音のライブの模様、
あと、撮り降ろしのスタジオライブ。
スタジオライブ、かなり良いですよ!
「Tear's Night」と「あの日夢見た願い」の
アコースティックバージョン!!
しびれました。家で涙出そうになった。
「あの日夢見た願い」を歌っている時の奈々ちゃんの表情が
実に
ポジション的にりゅうたんが良く映っています(笑)
アコギを操るケニーも渋い!
日比谷ライブでは、よりにもよって(笑)
「NAKED FEELS」の映像が流れたり。