水樹奈々ファンクラブイベント2 よみうりランドEAST

いきなり11月の新曲「アオイイロ」のミニライブ。
しかもチームヨーダを従えての登場。すごいなぁ
衣装もPVで使った制服。破壊力抜群(笑)
もう一度歌って、みっしー登場。
まず、奈々ちゃんへの質問コーナー。
あらかじめ募集していた質問の中から、7問チョイス。
”むつごい”って表現、久しぶりに聞いたなぁ。
私の両親も讃岐出身だから、昔は良く使っていたのを知ってます。
でも、”うっとい”は知らなんだ。


そして、ファンとの交流コーナー。
パネルクイズ対決・・・って、うわ、”アタック25”だぁ!
オープニングテーマも、パネル取得音も、
不正解の時のジングルも拝借!
25パネルもしっかり再現!
これはかなり気合入ってます(笑)
さらにサプライズとして博多華丸さんのビデオレター!
「みずきなな」であいうえお作文!
”なぜ角をとらない!”
どひゃー!  ←ドラクエのいかつい男風に(笑)
対決は奈々ちゃん(赤)と、会場を3分割(青、黄、緑)して
25人づつ抽選で選ばれたファンとの対決。
ファン選出のほうは、不正解だったり他の人に正解されると交代。
さて、クイズ自体は奈々ちゃん強いんですが、
パネルの取り方が、、、(苦笑)


衣装をチェンジ。(このときPV流したかな)
そしてミニライブコーナー。
Justice to Believe」ともう一曲。
今度はピンでの登場。


最後に握手会。といっても人数が・・・(苦笑)
F1のフェラーリのタイヤ交換ピットインのごとく
ものすごい速さで流れていきます。でも、ものすごい人数。
待ち時間対策として、最初は今までの作品のPV流していたのですが、
その後なんとバースデーライブの映像が!(驚)

私の座席だとかなり最後のほう。
最初はまっていたのですが、さすがに断念。
でも、偶然KnちゃんとかTzさんが握手ところは目撃したり(笑)
奈々ちゃんもとっても嬉しそうだったし、それを見ていたら
なんだかお腹いっぱいになっちゃった。だから良いや。