Pal's Sharer公演「許しつづける女たち」2日目 夜の部

今回は書き下ろしの作品なんだとか。果たして?


舞台は・・・東京の、どの辺りだろう?
ガーデンプレイスヒルズを一望できる、とあるゲストハウス。
そこで繰り広げられる女性二人の物語。
彼女たちの周りにはクセのある男ばかり。彼らに振り回される毎日。
そんな状況を打破するために、二人が取った行動は・・・許し続ける事。


、、、確か、こんな背景だったかな。
なかなかシリアスな展開が多くて、現代社会の闇をちょっこと
浮き彫りにしていたりとかも。
で、ストーリーははゲストハウスの中で展開されていくのですが
”何でゲストハウスなんだ?”
というところにも意味が込められていたりして、面白かったです。
今回の主役の一人、佐藤里真さんがなかなかの好演でした。