ホテルで先行販売?

何気にホテルの自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、
ネスカフェの「匠」、なんだかデザインが変わってました。
”新展開”というコピーの元、バリエーションも増えてます。
早速飲んでみました。
今回新発売の”エスプレッソ”とおなじみ”微糖”、飲み比べです(笑)
エスプレッソ”は好みが分かれそう。でも、いつもと違う気分を味わいたい時は良いかも。
”微糖”は以前の飲みやすさもそのまま。今後普段飲みしそう。
昔は全然飲まなかったのに、最近は缶コーヒーもおいしくなって、ついつい(笑)
ところで、ネスカフェのHP見たら、まだ商品の紹介が無いんですが(^^;
プレスリリースは出ていて、発売日は10月2日。
・・・あれ?今手もとにあるこの匠たちは?
以外なところで先取り、いや先飲みしたようです(笑)