NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 横浜

今日の奈々ちゃん、とっても乗っています。
私は通算3回目ですが、今日が一番雰囲気が良かった。
奈々ちゃん曰く、これがちょうどこのツアー7公演目なので、
ちょっと意識するものもあるとか(笑)
イタルビッチさんもノリノリだったし。
あと"ETERNAL BLAZE"の時、みんながいっせいにウルトラオレンジ使った場面。
一瞬炊きすぎじゃないか?と思ったのですが、この曲の場合、アリですね。
あの輝きが、まさに"炎"を連想させて。
武道館で"ETERNAL BLAZE"を聴いたときは、ライブには不向きかな、と
思っていたのですが、今回はバッチリまとめてきましたね。
今日はアンコールもかなり揃っていたし、最後の締めも絶妙のタイミング。
とっても良いライブだったと思います。
さらに成長した”歌手 水樹奈々”を感じることが出来ました。
しかも地元・横浜でこんな良いライブがみられるなんて、幸せですよ。
・・・今回は逆遠征してますけどね(笑)


これでもう、思い残すことは・・・いや、まだまだ。
横浜はもう1日あります。明日が本当にファイナル。
どーんといこうぜ!