水樹奈々 LIVE UNIVAERSE

今ツアー2回目の参加なので、結構リラックスして臨めました。
近くは無いけど、ステージ全体が見渡せるのはやっぱり爽快です。
MCで奈々ちゃんが、”名古屋は第2のスタートラインの場所”と名言。
うん。そうだよね、、、。
あの番組、”ラジヲのおじかん”が無かったら、今ごろどうなっているだろう。
うーん、ちょっと考えたくないかも。
そして、今日の奈々ちゃん、テンションかなり良かった気が。
総じていいライブでした。
松山には行けなかったけど、これで整理もついたし。
次はいよいよラストの横浜。
水樹ママも、”おじかん”のマブダチもやって来るとのこと。
皆さん、横浜にも、本気でかかってこーい!!