TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」

15:00からか・・・って、ラジヲ持って来てないですよ(涙)
と思ったら、何とインターネットでブースの模様を同時ストリーミング配信!!
ありがとう、TOUYO FM!さっそくネットで見ます。
・・・あれ、音でない。っと曲紹介?なるほど、曲流してるからか。
著作権もろもろの関係で、実際には曲をかけている時間はネットでは無音。
その代わり、ブースの様子を一部始終見ることができます。
そして、いよいよ水樹奈々ちゃん登場。
でも、定点カメラだとまあるい後頭部しか見えない、と思った瞬間、
センターカメラが奈々ちゃんの笑顔をフォーカス。
ぉぉ、可愛いじゃないですか、今日のいでたち。あ、カメラにVサイン(笑)


番組は奈々ちゃんが声優デビューを果たした1997年にスポットを当てて、
その年の曲を流したり、デビューに至る経緯を話したり。
FMらしい、おちついた構成。


曲が流れている間、ギャラリーに向かって手を振りながら笑顔で答える奈々ちゃん。
これで浄化された人、多いことでしょう(笑)


DJの勧め?で、「あばれ太鼓」を披露する奈々ちゃん。これはマイク音声、消せません!(笑)
しかもリハーブかけてる!?(笑)思いがけず良いものを聞けました。
それと、影響を受けた人として、奥井雅美さんの名が。やっぱりそうだよね。


という感じで、番組終了。カメラは奈々ちゃんが退場するところまで映してました。